--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-01(Mon)

正式譲渡になりました^^

みなさま、ご無沙汰しておりました。

トライアルに2匹で行っていたプリン&ミントですが、
里親候補さまからすてきなお返事が頂けまして

正式譲渡

と相成りました。

譲渡2


まだミントの足の治療は
続いて行きますので、その際にでも
2匹のその後の様子などもUPできればうれしいです。

譲渡3
本当のご家族、本当のかあたんのおひざの上の2ニャン


お名前も(実は奥様のご実家のネコさんとかぶっていました
いいのを考えてくださるようです。
決まりましたら、ご報告いたしますね。

レイコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

☆レイコ

Author:☆レイコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
