--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-02(Thu)

プリンとミントの現在。

ご無沙汰しておりました。

プリン(姉)とミント(弟)であることが判明しました。
(兄妹とばかり思い込んでました


プリ

しっかり者の姉、プリン嬢


里親候補さまも(ほぼ)決まり、2匹の体調を見ながら
移動日を考えようかな・・・という状況になってきています。

ミン

オレ様キャラのミントくんin里親候補さん (ヘタレじゃなかった


実は、ミントが原因不明の下半身不随になったりして、顔面蒼白になる位
波乱万丈ではありましたが、(現在は治療により歩けます^^)
預かり飼育をしてくださっている乳母Mさんの手厚いお世話で
2匹はすくすくと元気に育っております。

大学病院での検査や、獣医さんが神経系の学会で情報を集めて下さったり
ほんとうにいろいろな手を尽くして・・・やっと病名が判明したました。
病名は「ニューロパシー」(急性末梢神経炎)。
ステロイド投与と鍼灸を施術中。



この度は、「2匹一緒に!」ご家族にしてくださるやさしいご夫婦と
ご縁を結ばせていただくことができました。
本当にうれしく思います。


プリンとミントを応援してくださったみなさま、ありがとうございました。


保護主 レイコ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

☆レイコ

Author:☆レイコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
