--------(--)


2012-06-20(Wed)

里親さん 募集中 くるねこさん ミックス☆ジュースさん

里親様 募集中です。

ミント プリン 4

本日、みっくす☆ジュースさん
くるねこさん
2匹の里親募集記事を掲載していただきました~m(_ _)m

みっくす☆ジュースのマメkさんには
とっても素敵な写真を沢山撮影していただきました。

皆さん、ご覧になって下さいね(^-^)


里親様からのお申し込み、お待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 ← ランキングに参加しております。
クリックをお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぷりんちゃん里親の件

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

まだマメkさんからこちらに連絡が入っておりません。
いつ頃問い合わせていただいたのでしょうか?
コメント後、こちらに直ぐに連絡をするのは無理かと思いますので・・・

ご友人のところで譲り受ける猫が決まったとの事、良かったです。
どうぞ、そのこと末永く仲良くしてあげて下さいませ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぷりんちゃんの件

鍵コメ 様

こんばんは。
記載いただきましたメールアドレスにメールを送りましたので、ご確認下さい。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆レイコ

Author:☆レイコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
